So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスの絵本 [読書]


クリスマスが近づくと、本箱から「ゆかいなゆうびんやさんのクリスマス」を取り出して眺めます。
「ゆかいなゆうびんやさん」シリーズの一冊。
赤ずきんちゃんに届けたお手紙はなんとあの狼さんから。でもお手紙は楽しいすごろくになっています(ちゃんと遊べる)。ハンプティ・ダンプティさんには王様の家来一同からジクソーパズル、おおかみさんへのおてがみもありました。「クリスマス特集号 おおかみ発見ガイド」。最後にゆうびんやさんにサンタクロースさんからのぞき絵のプレゼント。
これがちゃんとページに閉じこんである本物のお手紙なのです。
大人でも十分楽しめる、素敵に楽しい絵本です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1