So-net無料ブログ作成
検索選択

100円ショップで [日々の暮らしから]

バスが私の目の前で行ってしまった。あと15分あるので近くの100円ショップに入りました。
別に何も買う予定も無く。
ぶらぶら見ていたら、英会話のCDがありました。なんたって100円。私の英語力ではこのあたりが適当かもしれないと、買い求めました。
なんとこれが結構使えそう。
CDと一緒に本も買ってきました。片手でもってラクラクの小さな本です。
 What kind of drinks do you like?
 Whisky and water, please.
 I'll have anothere drink.
 I am a moderate drinkere.
うーん、このフレーズはすぐに使えそう!
「10倍楽しむ英会話」ですが、このほかにもトラベル英会話とか、とっさの一言とか英語だけで11パターンあるのでした。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。